+var\r
+\r
+XUI_State = {\r
+ DEFAULT : 0,\r
+ HOVER : 1,\r
+ FOCUSED : 2,\r
+ DISABLED : 4,\r
+ CHECKED : 8,\r
+ FIRST_CHILD : 16,\r
+ LAST_CHILD : 32\r
+},\r
+ \r
+XUI_Dirty = {\r
+ CLEAN : 0,\r
+ PAINT : 1, // 再描画のみ必要\r
+ LAYOUT : 2, // レイアウト(ボックスサイズ)の再計算が必要\r
+ FONT : 3, // フォントサイズが変更された\r
+ CONTENT : 4 // コンテンツが変更された\r
+},\r
+\r
+XUI_currentRootData,\r
+ \r
+XUI_LayoutBase = X_Class_create(\r
+ 'X.UI.Layout.Base',\r
+ {\r
+ overrideAttrsForSelf : null,\r
+ overrideAttrsForChild : null,\r
+ calculate : X_emptyFunction //function( data, isNeedsDetection, x, y, w, h )\r
+ }\r
+ );\r
+\r
+X[ 'UI' ][ 'Layout' ] = {\r
+ 'create' : XUI_createLayout\r
+};\r
+\r
+function XUI_createLayout( props ){\r
+ return X_Class_override( new XUI_LayoutBase, props, true );\r
+}\r