2 // ------------------------------------------------------------------------- //
\r
3 // ------------ local variables -------------------------------------------- //
\r
4 // ------------------------------------------------------------------------- //
\r
6 var X_CALLBACK_NONE = 0,
\r
7 X_CALLBACK_UN_LISTEN = 1,
\r
8 X_CALLBACK_STOP_PROPAGATION = 2,
\r
9 X_CALLBACK_STOP_NOW = 4 | 2,
\r
10 X_CALLBACK_PREVENT_DEFAULT = 8,
\r
11 X_CALLBACK_CAPTURE_POINTER = 16,
\r
12 X_CALLBACK_RELEASE_POINTER = 32,
\r
13 X_CALLBACK_SYS_CANCEL = 64 | 4 | 2;
\r
16 * X.Timer と X.EventDispatcher からのコールバックの返り値を定義。
\r
17 * @namespace X.Callback
\r
21 * このコールバックでは返り値による操作は無い。
\r
22 * @alias X.Callback.NONE
\r
24 'NONE' : X_CALLBACK_NONE,
\r
26 * X.Timer, X.EventDispatcher のコールバックでタイマーやイベントリスナの解除に使用。
\r
27 * @alias X.Callback.UN_LISTEN
\r
29 'UN_LISTEN' : X_CALLBACK_UN_LISTEN,
\r
31 * 上位階層へのイベント伝播のキャンセル。DOM イベントのコールバックの戻り値に指定すると e.stopPropagation() が呼ばれる。
\r
32 * @alias X.Callback.STOP_PROPAGATION
\r
34 'STOP_PROPAGATION' : X_CALLBACK_STOP_PROPAGATION,
\r
36 * 以降のイベントのディスパッチを中断する。STOP_PROPAGATION との違いは、次に控えているコールバックもキャンセルされる点。但し system によって追加されたイベントはキャンセルされない。
\r
37 * @alias X.Callback.STOP_NOW
\r
39 'STOP_NOW' : X_CALLBACK_STOP_NOW,
\r
41 * DOM イベントのコールバックの戻り値に指定すると e.preventDefault() が呼ばれる。
\r
42 * またフレームワーク内で定義されたデフォルト動作の回避にも使用される。
\r
43 * @alias X.Callback.PREVENT_DEFAULT
\r
45 'PREVENT_DEFAULT' : X_CALLBACK_PREVENT_DEFAULT,
\r
47 * X.UI の uinode でポインターイベントの戻り値に指定すると、以降のポインターベントを独占する。
\r
48 * @alias X.Callback.CAPTURE_POINTER
\r
50 'CAPTURE_POINTER' : X_CALLBACK_CAPTURE_POINTER,
\r
52 * X.UI の uinode でポインターイベントの戻り値に指定すると、以降のポインターベントを独占を解除する。
\r
53 * @alias X.Callback.RELEASE_POINTER
\r
55 'RELEASE_POINTER' : X_CALLBACK_RELEASE_POINTER
\r
58 console.log( 'X.Core.Callback' );
\r