!X_UA[ 'iPhone_4s' ] && !X_UA[ 'iPad_2Mini1' ] && !X_UA[ 'iPod_4' ] &&
// Android2 + Gecko で WebAudio が極めて不安定
!( X_UA[ 'Fennec' ] && X_UA[ 'Android' ] < 3 ) &&
+ // AOSP でも WebAudio を不完全に実装するものがある
+ !X_UA[ 'AOSP' ] && !( X_UA[ 'ChromeWV' ] < 5 ) &&
+ !X_UA[ 'Blink' ] &&
// Firefox40.0.5 + Windows8 で音声が途中から鳴らなくなる
// Firefox41.0.1 + Windows8 で音声が途中から鳴らなくなる
!( 40 <= X_UA[ 'Gecko' ] && X_UA[ 'Gecko' ] < 42 && X_UA[ 'Windows' ] ) &&
i = list.indexOf( webAudio );
if( 0 < i ){
list.splice( i, 1 );
- if( list.length ){
+ if( !list.length ){
this.xhr && this.xhr[ 'kill' ]();
this[ 'kill' ]();
};
this.audioBuffer = buffer;
this.duration = buffer.duration * 1000;
- this.disatcher[ 'asyncDispatch' ]( X_EVENT_READY );
-
- console.log( 'WebAudio buffer ready' );
+ this.disatcher[ 'asyncDispatch' ]( X_WebAudio_touchState ? X_EVENT_MEDIA_TOUCH_FOR_LOAD : X_EVENT_READY );
},
actualPlay : function(){
// alert( 'タッチイベント以外での play! ' + ( e ? e.type : '' ) );
return;
};
+ this.disatcher[ 'asyncDispatch' ]( X_EVENT_READY );
};
X_WebAudio_touchState = false;