* <p>複数のバックエンドから、与えられた音声を再生可能なものを見つけ、音声を再生します。\r
* <p>HTMLAudio の動作・機能がブラウザ毎にバラバラなのに業を煮やし、メソッドやイベントは独自に定義しています。\r
* <h4>バックエンドの種類</h4>\r
- * <p>HTMLAudio, WebAudio, Silverlight\r
+ * <p>HTMLAudio, WebAudio, Silverlight, WMP\r
* <h4>イベント</h4>\r
* <dl>\r
* <dt>X.Event.BACKEND_READY <dd>音声(src リスト)を再生可能なバックエンドが見つかった。\r
- * <dt>X.Event.BACKEND_NONE <dd>音声を再生可能なバックエンドが見つからなかった。\r
+ * <dt>X.Event.BACKEND_NONE <dd>音声を再生可能なバックエンドが見つからなかった。Audio は kill されます。\r
* <dt>X.Event.READY <dd>再生可能、実際の状態は canplay から loadeddata まで様々、、、\r
* <dt>X.Event.ERROR <dd><ul>\r
* <li> 1 : ユーザーによってメディアの取得が中断された\r
* <li> 3 : メディアのデコードエラー\r
* <li> 4 : メディアがサポートされていない\r
* </ul>\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_PLAYING <dd>再生中に1秒以下のタイミングで発生.currentTime が取れる?\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_LOOP <dd>ループ直前に発生、キャンセル可能\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_LOOPED <dd>ループ時に発生\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_ENDED <dd>再生位置の(音声の)最後についた\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_PAUSED <dd>ポーズした\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_WAITING <dd>再生中に音声が待機状態に。\r
- * <dt>X.Event.MEDIA_SEEKING <dd>シーク中に音声が待機状態に。\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_PLAYING <dd>再生中に1秒以下のタイミングで発生.currentTime が取れる?\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_LOOP <dd>ループ直前に発生、キャンセル可能\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_LOOPED <dd>ループ時に発生\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_ENDED <dd>再生位置の(音声の)最後についた\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_PAUSED <dd>ポーズした\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_WAITING <dd>再生中に音声が待機状態に。\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_SEEKING <dd>シーク中に音声が待機状態に。\r
+ * <dt>X.Event.MEDIA_CAN_TOUCH <dd>シーク中に音声が待機状態に。\r
* </dl>\r
* \r
* @alias X.Audio\r
*/\r
'backendName' : '',\r
\r
+ // TODO\r
'Constructor' : function( sourceList, opt_option ){\r
X_Audio_startDetectionBackend(\r
X_Audio_BACKENDS[ 0 ], this,\r