* @param {array|string} sourceList\r
* @param {object=} opt_option\r
* @example //\r
- * var audio = X.Audio( [ 'etc/special.mp3', 'etc/special.ogg', 'etc/special.wav' ] )\r
- .listenOnce( X.Event.READY, onReady );\r
+ * var audio = X.Audio( [ 'etc/special.mp3', 'etc/special.ogg', 'etc/special.wav' ] ).listenOnce( X.Event.READY, onReady );\r
*/\r
X[ 'Audio' ] = X_EventDispatcher[ 'inherits' ](\r
'X.Audio',\r
* @alias Audio.prototype.play\r
* @param {number=} startTime 開始時間を ms で\r
* @param {number=} endTime 終了時間を ms で\r
- * @param {boolean=} endTime に達した際に曲をループさせるか\r
+ * @param {boolean=} loop endTimeに達した際に曲をループさせるか\r
* @param {number=} loopStartTime ループ以後の開始時間を ms で\r
* @param {number=} loopEndTime ループ以後の終了時間を ms で\r
* @return {Audio} メソッドチェーン\r
* @param {object=} obj setter の場合、上書きする値を格納したobject\r
* @return {Audio|object}\r
* @example\r
- * audio.setState(\r
- {\r
- 'startTime' : 0,\r
- 'endTime' : 80000,\r
- 'loopStartTime' : 120000,\r
- 'loopEndTime' : 200000,\r
- 'currentTime' : 0,\r
- 'loop' : true,\r
- 'looded' : false,\r
- 'volume' : 1,\r
- 'autoplay' : true\r
- });\r
+audio.setState(\r
+ {\r
+ 'startTime' : 0,\r
+ 'endTime' : 80000,\r
+ 'loopStartTime' : 120000,\r
+ 'loopEndTime' : 200000,\r
+ 'currentTime' : 0,\r
+ 'loop' : true,\r
+ 'looded' : false,\r
+ 'volume' : 1,\r
+ 'autoplay' : true\r
+});\r
*/\r
'state' : function( obj ){\r
var pair = X_Pair_get( this );\r
/**\r
* ボリュームの setter 実装不十分!\r
* @alias Audio.prototype.volume\r
- * @param {number} v \r
+ * @param {number} v 0~1\r
* @return {Audio}\r
*/\r
'volume' : function( v ){\r