* TODO 前回位置からの継続\r
* TODO scrollLeft, scrollTop\r
*/\r
+/**\r
+ * GPU サポートの効いたアニメーションの設定 X.Event.ANIME_START, X.Event.ANIME_END, X.Event.GPU_RELEASED\r
+ * \r
+ * @alias Node.prototype.animate\r
+ * @param {object} start { x : 0, y : 0, opacity : 1 }\r
+ * @param {object} dest { x : 100, y : 100, opacity : 0 }\r
+ * @param {number=} duartion アニメーション時間 ms\r
+ * @param {string=} easing 'quadratic', 'circular', 'back', 'bounce', 'elastic'\r
+ * @param {number=} wait GPU レイヤーの遅延解除 ms\r
+ * @return {Node} メソッドチェーン\r
+ */\r
Node.prototype[ 'animate' ] = function( start, dest, duration, easing, wait ){\r
var isNew = !this[ '_anime' ],\r
obj = this[ '_anime' ] || ( this[ '_anime' ] = {} );\r
return this;\r
};\r
\r
+/**\r
+ * アニメーションの停止。\r
+ * @alias Node.prototype.stop\r
+ * @return {Node} メソッドチェーン\r
+ */\r
Node.prototype[ 'stop' ] = function(){\r
var obj = this[ '_anime' ];\r
\r