OSDN Git Service

Version 0.6.170, X.Audio is working ADVANCED_OPTIMIZATIONS.
[pettanr/clientJs.git] / 0.6.x / js / 02_dom / 10_XNodeAnime.js
index 003b89c..1c95264 100644 (file)
@@ -65,7 +65,7 @@ var X_Node_ANIMATIONS            = [],
        \r
        X_Node_Anime_hasTransform    = !!X_Node_CSS_VENDER_PREFIX[ 'transform' ],\r
        /* Opera mobile で  translateZ(0) が有効だと XY が 0 0 になる */\r
-       /* GPUレイヤーにいる間に要素のコンテンツを変更をすると transitionend が動かなくなるっぽい Mac safari と firefox, 手当てが済むまでここは常に false */\r
+       /* GPUレイヤーにいる間に要素のコンテンツを変更をすると transitionend が動かなくなるっぽい Mac safari と firefox */\r
        X_Node_Anime_translateZ      = X_Node_CSS_VENDER_PREFIX[ 'perspective' ] && !X_UA[ 'OperaMobile' ] && !X_UA[ 'OperaTablet' ] ? ' translateZ(0)' : '',\r
        /* Opera12(XP,8.1) 切った方がスムース, win Safari3 で、たまに動作が止まってしまう、、、 */\r
        X_Node_Anime_hasTransition   = !!X_Node_CSS_VENDER_PREFIX[ 'transitionDelay' ] && !X_UA[ 'Opera' ], // && !( X_UA[ 'Webkit' ]  <= 528.16 ),\r
@@ -292,9 +292,6 @@ function X_Node_Anime_detectAnimationLayers(){
        X_Node_Anime_needsDetection = false;\r
 };\r
 \r
-/* TODO\r
- * 0:無, 1:子のGPU解除待 2:GPU予約, 3:GPU now!, 4:GPU解除予約\r
- */\r
 function X_Node_Anime_updateAnimation( xnode ){\r
        var obj   = xnode[ '_anime' ],\r
                phase = obj.phase,\r
@@ -344,14 +341,13 @@ function X_Node_Anime_updateAnimation( xnode ){
                        //console.log( 'duration = 0 の場合、アニメーションの解除' );\r
                        // duration = 0 の場合、アニメーションの解除\r
                        \r
-               case 3 : // アニメーションの解除\r
+               case 3 : // TransitionEnd -> アニメーションの解除\r
                        obj.phase = obj.gpuParent ? 10 : 4;\r
                        \r
                        console.log( '#### アニメーションの解除 ' + obj.phase );\r
                        \r
                        // このタイミングで animation 関連の css を削除したところ(X_Node_Anime_clearTransition)、iOS3、4 で再描画忘れが度々起きるように、、、\r
                        if( !obj.gpuParent ) X_Node_Anime_clearTransition( xnode );\r
-                       //xnode[ 'dispatch' ]( { type : X_EVENT_ANIME_END, 'gpu' : obj.gpuParent } );\r
                        break;\r
 \r
                case 4 :\r
@@ -361,7 +357,6 @@ function X_Node_Anime_updateAnimation( xnode ){
 \r
                case 10 :\r
                        // アニメーションは停止・GPUレイヤーは解除していない(再アニメーションに備えて待機)\r
-                       //X_Node_Anime_clearTransition( xnode ); // TODO X_Node_Anime_releaseGPULayer に移動?\r
                        if( !obj.gpuTimerID ){\r
                                console.log( '#### アニメーションは停止 ' + obj.wait );\r
                                if( obj.wait ){\r