\r
case 3 : // アニメーションの解除\r
obj.phase = obj.gpuParent ? 10 : 4;\r
+ \r
+ console.log( '#### アニメーションの解除 ' + obj.phase );\r
+ \r
// このタイミングで animation 関連の css を削除したところ(X_Node_Anime_clearTransition)、iOS3、4 で再描画忘れが度々起きるように、、、\r
if( !obj.gpuParent ) X_Node_Anime_clearTransition( xnode );\r
//xnode[ 'dispatch' ]( { type : X_EVENT_ANIME_END, 'gpu' : obj.gpuParent } );\r
// アニメーションは停止・GPUレイヤーは解除していない(再アニメーションに備えて待機)\r
//X_Node_Anime_clearTransition( xnode ); // TODO X_Node_Anime_releaseGPULayer に移動?\r
if( !obj.gpuTimerID ){\r
+ console.log( '#### アニメーションは停止 ' + obj.wait );\r
if( obj.wait ){\r
obj.gpuTimerID = X_Timer_once( obj.wait, xnode, X_Node_Anime_releaseGPULayer );\r
} else {\r
\r
this[ '_anime' ].phase = 3;\r
\r
+ X_Node_Anime_clearTransition( this ); // X_EVENT_ANIME_END より前で呼んでおく\r
+ \r
X_Node_Anime_onTransition = true;\r
this[ 'dispatch' ]( { type : X_EVENT_ANIME_END, 'gpu' : this[ '_anime' ].gpuParent } );\r
X_Node_Anime_onTransition = false;\r
\r
- X_Node_Anime_clearTransition( this ); // iOS 大丈夫??\r
- \r
X_Node_Anime_needsDetection = true;\r
// iOS は transitionend 内の 更新でアニメーション可能 iOS3, iOS4 で確認 \r
// win+Gecko は不可\r
X_Node_ANIMATIONS.splice( X_Node_ANIMATIONS.indexOf( this ), 1 );\r
delete obj.gpuTimerID;\r
delete this[ '_anime' ];\r
- //console.log( 'GPUレイヤーの破棄を指示' );\r
+ console.log( 'GPUレイヤーの破棄を指示' );\r
\r
X_ViewPort[ 'listenOnce' ]( X_EVENT_AFTER_UPDATE, this, X_Node_Anime_gpuReleased );\r
};\r