});\r
\r
// 内部イベント\r
-X_TEMP.SYSTEM_EVENT_PRE_INIT = 1;\r
-X_TEMP.SYSTEM_EVENT_XTREE = 2;\r
-X_TEMP.SYSTEM_EVENT_INIT = 3;\r
+X_TEMP.SYSTEM_EVENT_PRE_INIT = 5; // X_Listeners_.KILL_RESERVED に +1 した値から開始。\r
+X_TEMP.SYSTEM_EVENT_XTREE = 6;\r
+X_TEMP.SYSTEM_EVENT_INIT = 7;\r
\r
+/**\r
+ * フレームワーク内で定義されたイベント。\r
+ * @namespace X.Event\r
+ * @alias X.Event\r
+ */\r
X.Event = {\r
- XDOM_READY : 4,\r
+ XDOM_READY : 8,\r
\r
- COMPLETE : 5,\r
- READY : 6,\r
- SUCCESS : 7,\r
- ERROR : 8,\r
- PROGRESS : 9,\r
- BEFORE_CANCEL : 10,\r
- CANCELED : 11,\r
- TIMEOUT : 12,\r
+ COMPLETE : 9,\r
+ READY : 10,\r
+ SUCCESS : 11,\r
+ ERROR : 12,\r
+ PROGRESS : 13,\r
+ BEFORE_CANCEL : 14,\r
+ CANCELED : 15,\r
+ TIMEOUT : 16,\r
\r
- BEFORE_KILL_INSTANCE : 13,\r
- KILL_INSTANCE_CANCELED : 14, \r
- KILL_INSTANCE : 15,\r
+ BEFORE_KILL_INSTANCE : 17,\r
+ KILL_INSTANCE_CANCELED : 18,\r
+ KILL_INSTANCE : 19,\r
\r
- VIEW_ACTIVATE : 16,\r
- VIEW_DEACTIVATE : 17,\r
- VIEW_RESIZED : 18,\r
- VIEW_TURNED : 19,\r
- BASE_FONT_RESIZED : 20,\r
+ VIEW_ACTIVATE : 20,\r
+ VIEW_DEACTIVATE : 21,\r
+ VIEW_RESIZED : 22,\r
+ VIEW_TURNED : 23,\r
+ BASE_FONT_RESIZED : 24,\r
// in_page_jump\r
// on_screen_keyboard_show\r
// on_screen_keyboard_hide\r
- BEFORE_UPDATE : 21,// X_System このイベントで要素のサイズを取得すると無限ループに!\r
- UPDATED : 22,// X_System\r
- AFTER_UPDATE : 23,\r
+ BEFORE_UPDATE : 25,// X_System このイベントで要素のサイズを取得すると無限ループに!\r
+ UPDATED : 26,// X_System\r
+ AFTER_UPDATE : 27,\r
\r
- HASH_CHANGED : 24,\r
+ HASH_CHANGED : 28,\r
\r
- BEFORE_UNLOAD : 25,\r
- UNLOAD : 26,\r
+ BEFORE_UNLOAD : 29,\r
+ UNLOAD : 30,\r
\r
- BACKEND_READY : 27,\r
- BACKEND_NONE : 28,\r
- BACKEND_RESEARCH : 29,\r
- BACKEND_CHANGED : 30,\r
+ BACKEND_READY : 31,\r
+ BACKEND_NONE : 32,\r
+ BACKEND_RESEARCH : 33,\r
+ BACKEND_CHANGED : 34,\r
\r
- ANIME_BEFORE_START : 31,\r
- ANIME_START : 32,\r
- ANIME : 33,\r
- ANIME_END : 34,\r
- ANIME_BEFORE_STOP : 35, // xnode.stop() のみ、指定時間による停止では呼ばれない\r
- ANIME_STOP : 36,\r
+ ANIME_BEFORE_START : 35,\r
+ ANIME_START : 36,\r
+ ANIME : 37,\r
+ ANIME_END : 38,\r
+ ANIME_BEFORE_STOP : 39, // xnode.stop() のみ、指定時間による停止では呼ばれない\r
+ ANIME_STOP : 40,\r
\r
- GPU_RELEASED : 37,\r
+ GPU_RELEASED : 41,\r
\r
- MEDIA_PLAYING : 38,\r
- MEDIA_BEFORE_LOOP : 39, // cancelable\r
- MEDIA_LOOPED : 40,\r
- MEDIA_PAUSED : 41,\r
- MEDIA_ENDED : 42,\r
- MEDIA_WAITING : 43,\r
- MEDIA_SEEKING : 44\r
+ MEDIA_PLAYING : 42,\r
+ MEDIA_BEFORE_LOOP : 43, // cancelable\r
+ MEDIA_LOOPED : 44,\r
+ MEDIA_PAUSED : 45,\r
+ MEDIA_ENDED : 46,\r
+ MEDIA_WAITING : 47,\r
+ MEDIA_SEEKING : 48\r
};\r
\r
-X_Event_last = 44;\r
+X_Event_last = 48;\r
\r
X_TEMP.onSystemReady.push(\r
function(){\r