X-Git-Url: http://git.osdn.jp/view?a=blobdiff_plain;f=0.6.x%2Fjs%2F07_audio%2F01_XWebAudio.js;h=8a5e1eda629ba8d52f911d3118b77a59d0518bd8;hb=5d1a420699bfb2a488fb7a33cb1f9d6ed3164ee4;hp=905ffd158bcefce6dd6194c28743ee83a6b34b0a;hpb=eedd028ba64be2ea0828cf686f1d0ec3bb4010d5;p=pettanr%2FclientJs.git diff --git a/0.6.x/js/07_audio/01_XWebAudio.js b/0.6.x/js/07_audio/01_XWebAudio.js index 905ffd1..8a5e1ed 100644 --- a/0.6.x/js/07_audio/01_XWebAudio.js +++ b/0.6.x/js/07_audio/01_XWebAudio.js @@ -324,6 +324,14 @@ if( X_Audio_WebAudio_context ){ } ); + /* + * http://qiita.com/sou/items/5688d4e7d3a37b4e2ff1 + * L-01F 等の一部端末で Web Audio API の再生結果に特定条件下でノイズが混ざることがある。 + * 描画レート(描画 FPS)が下がるとノイズが混ざり始め、レートを上げると再生結果が正常になるというもので、オーディオ処理が描画スレッドに巻き込まれているような動作を見せる。 + */ + if( X_UA[ 'Android' ] && X_UA[ 'Chrome' ] ){ + X_Node_systemNode.create( 'div', { id : 'fps-slowdown-make-sound-noisy' } ); + }; X_Audio_BACKENDS.push( {