});\r
\r
\r
-var _Box = _AbstractUINode.inherits(\r
- '_Box',\r
+X.UI._Box = X.UI._AbstractUINode.inherits(\r
+ 'X.UI._Box',\r
X.Class.PRIVATE_DATA | X.Class.SUPER_ACCESS, // 現状 super 指定がないとconstructor未定擬時に親のconstructor が使われない\r
{\r
layout : null,\r
j = -1,\r
uinodes, arg, _data, attrs, support;\r
\r
- if( !this.User.instanceOf( Box ) ){\r
+ if( !this.User.instanceOf( X.UI.Box ) ){\r
//throw new Error( 'Box を継承したインスタンスだけが _Box のオーナーになれます' );\r
}; \r
\r
\r
for( ; i < l; ++i ){\r
arg = args[ i ];\r
- if( arg.instanceOf && arg.instanceOf( AbstractUINode ) ){\r
+ if( arg.instanceOf && arg.instanceOf( X.UI.AbstractUINode ) ){\r
_data = X.Class._getPrivate( arg );\r
if( !uinodes ) this.uinodes = uinodes = [];\r
uinodes[ ++j ] = _data;\r
}; \r
};\r
\r
- _AbstractUINode.prototype.creationComplete.apply( this, arguments );\r
+ X.UI._AbstractUINode.prototype.creationComplete.apply( this, arguments );\r
},\r
\r
calculate : function( isNeedsDetection, x, y, w, h ){\r
}\r
);\r
\r
-var Box = AbstractUINode.inherits(\r
+X.UI.Box = X.UI.AbstractUINode.inherits(\r
'Box',\r
X.Class.SUPER_ACCESS,\r
- _Box,\r
+ X.UI._Box,\r
{\r
Constructor : function(){\r
X.Class._newPrivate( this, X.UI.Layout.Canvas, arguments );\r
* layout が設定されている Box のサブクラスに対して、layout を指定できない.\r
* \r
*/\r
-Box.presets = function(){\r
+X.UI.Box.presets = function(){\r
var args = arguments,\r
i = 0,\r
l = args.length, \r
); \r
};\r
\r
- klass.presets = this.presets || Box.presets;\r
+ klass.presets = this.presets || X.UI.Box.presets;\r
\r
return klass;\r
};\r