*/\r
\r
X.UI = {\r
- State : {\r
- DEFAULT : 0,\r
- HOVER : 1,\r
- FOCUSED : 2,\r
- DISABLED : 4,\r
- CHECKED : 8,\r
- FIRST_CHILD : 16,\r
- LAST_CHILD : 32\r
- },\r
\r
- Dirty : {\r
- CLEAN : 0,\r
- PAINT : 1, // 再描画のみ必要\r
- LAYOUT : 2, // レイアウト(ボックスサイズ)の再計算が必要\r
- FONT : 3, // フォントサイズが変更された\r
- CONTENT : 4 // コンテンツが変更された\r
- },\r
- \r
- Util : {\r
- createChecker : function( str ){\r
- var ret = {},\r
- ary = str.split( ',' ),\r
- l = ary.length,\r
- i = 0, v;\r
- for( ; i < l; ){\r
- v = ary[ i ];\r
- ret[ v ] = ++i;\r
- ret[ i ] = v;\r
- };\r
- return ret;\r
- }\r
- },\r
- \r
- currentRootData : null,\r
- \r
- Layout : {\r
- Base : X_Class_create(\r
- 'X.UI.Layout.Base',\r
- {\r
- overrideAttrsForSelf : null,\r
- overrideAttrsForChild : null,\r
- calculate : X_emptyFunction //function( data, isNeedsDetection, x, y, w, h )\r
- }\r
- ),\r
- create : function( props ){\r
- return X_Class_override( new X.UI.Layout.Base, props, true );\r
- }\r
- }\r
+ currentRootData : null\r
};\r
-\r