var X_WebAudio_context = // 4s 以下ではない iPad 2G または iPad mini 1G 以下ではない, iPod touch 4G 以下ではない
- !X_UA[ 'iPhone_4s' ] && !X_UA[ 'iPad_2Mini1' ] && !X_UA[ 'iPod_4' ] &&
+ !X_UA[ 'iPhone_4s' ] && !X_UA[ 'iPad_2Mini1' ] && !X_UA[ 'iPod_4' ] &&
+ // iOS7 以上で HTML Audio が鳴らない問題を見ていくよ
+ // !X_UA[ 'iOS' ] &&
// Android2 + Gecko で WebAudio が極めて不安定
!( X_UA[ 'Fennec' ] && X_UA[ 'Android' ] < 3 ) &&
// AOSP でも WebAudio を不完全に実装するものがある, touch の有無も不明のため一律に切ってしまう
//!X_UA[ 'Blink' ] &&
// Firefox40.0.5 + Windows8 で音声が途中から鳴らなくなる
// Firefox41.0.1 + Windows8 で音声が途中から鳴らなくなる
- !( 40 <= X_UA[ 'Gecko' ] && X_UA[ 'Gecko' ] < 44 && X_UA[ 'Windows' ] ) &&
+ !( 40 <= X_UA[ 'Gecko' ] && X_UA[ 'Gecko' ] < 45 && X_UA[ 'Windows' ] ) &&
( window[ 'AudioContext' ] || window[ 'webkitAudioContext' ] ),
X_WebAudio_BUFFER_LIST = [],
X_WebAudio_need1stTouch = X_UA[ 'iOS' ],
_onDecodeSuccess : function( buffer ){
this.onDecodeSuccess && this._onDecodeComplete();
- if ( !buffer ) {
+ if( !buffer ){
this.errorState = 2;
this[ 'asyncDispatch' ]( X_EVENT_COMPLETE );
return;
unregister : function( webAudio ){
var list = this.webAudioList,
i = list.indexOf( webAudio );
+
if( 0 < i ){
list.splice( i, 1 );
if( !list.length ){
if ( !buffer ) {
this.error = loader.errorState;
-
this.disatcher[ 'dispatch' ]({
type : X_EVENT_ERROR,
error : loader.errorState,