\r
X_Node_Anime_hasTransform = !!X_Node_CSS_VENDER_PREFIX[ 'transform' ],\r
/* Opera mobile で translateZ(0) が有効だと XY が 0 0 になる */\r
- /* GPUレイヤーにいる間に要素のコンテンツを変更をすると transitionend が動かなくなるっぽい Mac safari と firefox, 手当てが済むまでここは常に false */\r
+ /* GPUレイヤーにいる間に要素のコンテンツを変更をすると transitionend が動かなくなるっぽい Mac safari と firefox */\r
X_Node_Anime_translateZ = X_Node_CSS_VENDER_PREFIX[ 'perspective' ] && !X_UA[ 'OperaMobile' ] && !X_UA[ 'OperaTablet' ] ? ' translateZ(0)' : '',\r
/* Opera12(XP,8.1) 切った方がスムース, win Safari3 で、たまに動作が止まってしまう、、、 */\r
X_Node_Anime_hasTransition = !!X_Node_CSS_VENDER_PREFIX[ 'transitionDelay' ] && !X_UA[ 'Opera' ], // && !( X_UA[ 'Webkit' ] <= 528.16 ),\r
function X_Node_Anime_detectAnimationLayers(){\r
var i = X_Node_ANIMATIONS.length,\r
l = i,\r
- j, xnode, parent, hasGPUChild, remove;\r
+ j, xnode, parent, _xnode, hasGPUChild, remove;\r
\r
for( ; i; ){\r
xnode = X_Node_ANIMATIONS[ --i ];\r
X_Node_Anime_needsDetection = false;\r
};\r
\r
-/* TODO\r
- * 0:無, 1:子のGPU解除待 2:GPU予約, 3:GPU now!, 4:GPU解除予約\r
- */\r
function X_Node_Anime_updateAnimation( xnode ){\r
var obj = xnode[ '_anime' ],\r
phase = obj.phase,\r
//console.log( 'duration = 0 の場合、アニメーションの解除' );\r
// duration = 0 の場合、アニメーションの解除\r
\r
- case 3 : // アニメーションの解除\r
+ case 3 : // TransitionEnd -> アニメーションの解除\r
obj.phase = obj.gpuParent ? 10 : 4;\r
\r
console.log( '#### アニメーションの解除 ' + obj.phase );\r
\r
// このタイミングで animation 関連の css を削除したところ(X_Node_Anime_clearTransition)、iOS3、4 で再描画忘れが度々起きるように、、、\r
if( !obj.gpuParent ) X_Node_Anime_clearTransition( xnode );\r
- //xnode[ 'dispatch' ]( { type : X_EVENT_ANIME_END, 'gpu' : obj.gpuParent } );\r
break;\r
\r
case 4 :\r
\r
case 10 :\r
// アニメーションは停止・GPUレイヤーは解除していない(再アニメーションに備えて待機)\r
- //X_Node_Anime_clearTransition( xnode ); // TODO X_Node_Anime_releaseGPULayer に移動?\r
if( !obj.gpuTimerID ){\r
console.log( '#### アニメーションは停止 ' + obj.wait );\r
if( obj.wait ){\r
X_Node_Anime_clearTransition( xnode );\r
X_Node_Anime_updatePosition( xnode, obj.destX, obj.destY, obj.destA, phase === 14 );\r
obj.phase = phase === 14 ? 10 : 4;\r
- xnode[ 'asyncDispatch' ]( time, { type : X_EVENT_ANIME_END, 'gpu' : obj.gpuParent } );\r
+ xnode[ 'dispatch' ]( time, { type : X_EVENT_ANIME_END, 'gpu' : obj.gpuParent } );\r
} else {\r
current = X_Node_Anime_getComputedPosition( xnode );\r
obj.startX = current.x;\r
x = + ( matrix[ 12 ] || matrix[ 4 ] );\r
y = + ( matrix[ 13 ] || matrix[ 5 ] );\r
} else {\r
- x = + parseInt( matrix.left );\r
- y = + parseInt( matrix.top );\r
+ x = + parseFloat( matrix.left );\r
+ y = + parseFloat( matrix.top );\r
};\r
\r
return { x : x, y : y, a : matrix[ X_Node_CSS_Support[ 'opacity' ] ] };\r
if( !this[ '_anime' ] || this[ '_anime' ].phase !== 2 ){\r
// ここで return してしまうと、view の更新イベント待ちの場合、アニメが止まる\r
X_Node_Anime_reserved && !X_Node_Anime_updateTimerID && !X_Node_updateTimerID && X_Node_Anime_reserveUpdate( X_Node_Anime_reserved = false );\r
- return X_Callback_PREVENT_DEFAULT | X_Callback_STOP_PROPAGATION;\r
+ return X_CALLBACK_PREVENT_DEFAULT | X_CALLBACK_STOP_PROPAGATION;\r
};\r
\r
this[ '_anime' ].phase = 3;\r
// win+Gecko は不可\r
X_Node_Anime_updateAnimations( 0, X_Node_updateOnTransitionEnd );\r
\r
- return X_Callback_PREVENT_DEFAULT | X_Callback_STOP_PROPAGATION;\r
+ return X_CALLBACK_PREVENT_DEFAULT | X_CALLBACK_STOP_PROPAGATION;\r
};\r
\r
function X_Node_Anime_releaseGPULayer(){\r
if( X_Node_Anime_hasTransform ){\r
xnode[ 'css' ]({\r
transform : 'translate(' + ( x | 0 ) + 'px,' + ( y | 0 ) + 'px)' + ( useGPU ? X_Node_Anime_translateZ : '' ),\r
- opacity : opacity === 1 ? '' : opacity\r
+ opacity : opacity\r
});\r
} else {\r
x === x && xnode[ 'css' ]({\r
left : ( x | 0 ) + 'px',\r
- opacity : opacity === 1 ? '' : opacity });\r
+ opacity : opacity });\r
y === y && xnode[ 'css' ]({\r
top : ( y | 0 ) + 'px',\r
- opacity : opacity === 1 ? '' : opacity });\r
+ opacity : opacity });\r
};\r
\r
if( X_Node_Anime_translateZ ){\r