+\r
+// ------------------------------------------------------------------------- //\r
+// ------------ local variables -------------------------------------------- //\r
+// ------------------------------------------------------------------------- //\r
+\r
+var X_CALLBACK_NONE = 0,\r
+ X_CALLBACK_UN_LISTEN = 1,\r
+ X_CALLBACK_STOP_PROPAGATION = 2,\r
+ X_CALLBACK_STOP_NOW = 4 | 2,\r
+ X_CALLBACK_PREVENT_DEFAULT = 8,\r
+ X_CALLBACK_CAPTURE_POINTER = 16,\r
+ X_CALLBACK_RELEASE_POINTER = 32,\r
+ X_CALLBACK_SYS_CANCEL = 64 | 4 | 2;\r
+\r
+/**\r
+ * X.Timer と X.EventDispatcher からのコールバックの返り値を定義。\r
+ * @namespace X.Callback\r
+ */\r
+X[ 'Callback' ] = {\r
+ /**\r
+ * このコールバックでは返り値による操作は無い。\r
+ * @alias X.Callback.NONE\r
+ */\r
+ 'NONE' : X_CALLBACK_NONE,\r
+ /**\r
+ * X.Timer, X.EventDispatcher のコールバックでタイマーやイベントリスナの解除に使用。\r
+ * @alias X.Callback.UN_LISTEN\r
+ */\r
+ 'UN_LISTEN' : X_CALLBACK_UN_LISTEN,\r
+ /**\r
+ * 上位階層へのイベント伝播のキャンセル。DOM イベントのコールバックの戻り値に指定すると e.stopPropagation() が呼ばれる。\r
+ * @alias X.Callback.STOP_PROPAGATION\r
+ */\r
+ 'STOP_PROPAGATION' : X_CALLBACK_STOP_PROPAGATION,\r
+ /**\r
+ * 以降のイベントのディスパッチを中断する。STOP_PROPAGATION との違いは、次に控えているコールバックもキャンセルされる点。但し system によって追加されたイベントはキャンセルされない。\r
+ * @alias X.Callback.STOP_NOW\r
+ */\r
+ 'STOP_NOW' : X_CALLBACK_STOP_NOW,\r
+ /**\r
+ * DOM イベントのコールバックの戻り値に指定すると e.preventDefault() が呼ばれる。\r
+ * またフレームワーク内で定義されたデフォルト動作の回避にも使用される。\r
+ * @alias X.Callback.PREVENT_DEFAULT\r
+ */\r
+ 'PREVENT_DEFAULT' : X_CALLBACK_PREVENT_DEFAULT,\r
+ /**\r
+ * X.UI の uinode でポインターイベントの戻り値に指定すると、以降のポインターベントを独占する。\r
+ * @alias X.Callback.CAPTURE_POINTER\r
+ */\r
+ 'CAPTURE_POINTER' : X_CALLBACK_CAPTURE_POINTER,\r
+ /**\r
+ * X.UI の uinode でポインターイベントの戻り値に指定すると、以降のポインターベントを独占を解除する。\r
+ * @alias X.Callback.RELEASE_POINTER\r
+ */\r
+ 'RELEASE_POINTER' : X_CALLBACK_RELEASE_POINTER\r
+};\r
+\r
+console.log( 'X.Core.Callback' );\r
+\r